くまのお母さんの物語

一人息子を亡くした、くまのお母さんの物語(ナラティブ)です。

坊やの同級生たち

2022年が始まりました。

くまのお母さんは年賀状を出さなくなって3年目くらいでしょうか。

年賀状に割く時間がなくなったことはとても助かるなぁと思います。

年賀状よりLINEとかメールで近況報告でもできたらいいかもしれませんが。

それよりも

向こうの世界にいる坊やに年賀状を出せたらいいなぁと思います。

通信ができたらいいのになぁ、年賀状でなくても、年に1度でも。

コロナが落ち着きを見せているこの頃、坊やの同級生たちも帰省してきているようですね。

羨ましいなぁとくまのお母さんは思います。

坊やはいつでも帰省してくれたらいいのになぁ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村