くまのお母さんの物語

一人息子を亡くした、くまのお母さんの物語(ナラティブ)です。

痩せたので

くまのお母さんは7キロくらい痩せたので、今まで履いていたボトムスがゆるゆるになっちゃいました🤣

うれしい悲鳴ですが、くまのおじいちゃんおばあちゃんの介護のため、仕事を減らしていて収入も減っているので、買い物を楽しむことができません。

少し寒くなってきたので、今履くボトムスをどうしようと家の中を漁っていましたら、坊やの衣類をまとめた袋を発見👀

何となく手に取ったのがユニクロのカジュアルパンツ。

うーん、坊やがこのパンツを履いた姿は…記憶にないです。

坊やは小柄で痩せ型でしたので、生前は坊やの服をくまのお母さんが着ることはなかったのですが、7キロも痩せたので(!)きっと着られると思って試着しました。

やったー🤗ウエストにまだ余裕あるじゃん❓🤣裾はもちろん引きずるのでロールアップして…

うれしー💕普段着にしちゃいましょう。

坊やのプレゼントだと思うことにします。

7キロ痩せて半年以上も経つのに、今まで坊やの服を着てみようと思わなかったのが不思議です。他にも着られるのがあるかも😍

坊やは大学生になってファッション大好きになって、今、家にある坊やの服は大学生の頃に着たものは少ないです。

いろんなショップのメールマガジンも読んでいました。

くまのお母さんが行けるお店で坊やのお気に入りだったのは無印良品なので、いつか坊やの好みを思い出しながら服を買いに行こうかと思ったりします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村