くまのお母さんの物語

一人息子を亡くした、くまのお母さんの物語(ナラティブ)です。

この世界の片隅に

1か月間、ブログを更新していませんでした。

くまのお母さんは、仕事が忙しかったり、くまのおじいちゃんの介護保険やら病院通いやらで、PCはメールチェックとSNSチェックとポータルサイト見たりブログの閲覧くらいしかできない2月でした。

今日はふと目についたガチャポンに、アニメ「この世界の片隅に」のフィギュアがあったので、引いてきました。

ヒロインすずさんの料理のフィギュアが出たのでラッキーでした。

坊やが好きだったこうの史代さんの漫画が原作なのです。

 

f:id:mochidukino:20190303175944j:plain

f:id:mochidukino:20190303180005j:plain

 

日々、やらなきゃいけないことに追われている気がするこの頃です。

今日はやっと美容院へ行ってきました。

明日は仕事はお休みで、胃カメラの検査と、市役所にも行かなくちゃ。

昨日、やっとネットで作った確定申告の書類は、郵送にしようかなぁ。

確定申告書作成会場で並んで待ってる時間がもったいないと思うくまのお母さんです。

マッサージにも行きたいなぁ。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村