くまのお母さんの物語

一人息子を亡くした、くまのお母さんの物語(ナラティブ)です。

Amazonの購入履歴

Amazon不正アクセスして買い物されたという話をネットで見て、まさかとは思ったけどくまのお母さんも念のためにと確認しました。

買い物履歴は無事でした。

履歴をたどると、初めてAmazonで買い物をしたのは2005年でした。

くまのお母さんが離婚した頃ですね。

坊やにせがまれて、コミックやゲーム関係の商品を買っていました。

坊やが高校生になると、受験用の参考書や問題集も買っていたんだなぁ。

坊やが大学に合格して都会に引っ越すときは、ガステーブルに照明器具なんかもAmazonで買っていました。

坊やが大学生になり、一人暮らしが始まると坊やは自分のアカウントでネットショッピングをするようになりました。

坊やがアパートで使っていたものはほとんど処分してしまいましたが、Amazonの履歴を見れば坊やが使っていたものが残っています。

思い出を残す方法を考えたいなと思うくまのお母さんです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村