くまのお母さんの物語

一人息子を亡くした、くまのお母さんの物語(ナラティブ)です。

聖地巡礼

坊やが最後に見た映画「心が叫びたがってるんだ」の舞台になったのが秩父市なのです。

いつか、行きたいと思っていましたが、なかなか行けません。

ところで、今月は坊やが好きだったゲームのコラボイベントがあります。

毎年行ってますが、なんとなくイベントがマンネリ化してきて、田舎から新幹線で行く値打ちはあるのかなとふと思ったのですが。

やっぱり坊やが好きだったゲームのイベントなので行くことにしてチケットも買っちゃいました。

せっかくなので、この際、秩父にも足を伸ばしてみようと思います。

あとは長瀞というところに坊やは大学の部活で行ったことがあったので、そこにも行きたいなぁ。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村