くまのお母さんの物語

一人息子を亡くした、くまのお母さんの物語(ナラティブ)です。

スマホを

一人息子を亡くしたくまのお母さんです。

坊やのスマホをしばらく放置していたら、坊やのTwitterのアカウントに入れなくなってしまいました。

もちろん、ログインパスワードなんかわかりません。

予想してあれこれ入力しているうちに見られなくなってしまいました。

ただ、複垢Twitterアカウントは復活できたのですが…

鍵垢だったアカウントは坊やのリアル友だちがフォロワーでしたから、

そちらを見たかったのです。

坊やのお友達は今頃どうしているのかなと。

コロナ禍で、自死遺族の分かち合いの会にはくまのお母さんは参加していません。

日々、仏壇に手を合わせているだけのくまのお母さんです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村