くまのお母さんの物語

一人息子を亡くした、くまのお母さんの物語(ナラティブ)です。

またなくなってしまう

坊やの携帯番号が他の人に使われたようで

坊やのLINEアカウントが使えなくなりました😥

まぁあきらめていましたけれど、

それは坊やのTwitterが見られるからでした。

最近、あまり坊やのスマホも見てなくて

今、坊やのTwitterを開こうとしたら

ログインしないと見られなくなっていて

くまのお母さんは坊やのログインパスワードは知らないので

スマホはなぜかロックがかかってなくて見られたのです。)

あー、Twitterも見られなくなるのかと思うと悲しいです。

坊やのフォロワーさんのTLが見られないのが残念で

たまに坊やを思い出してくれてTwitterにメッセージ送ってくれる子がいて

もうそのメッセージも見られないのかと思うと…

坊やのTwitterアカウントは相互フォローにしたので

坊やのツイート自体は見られるのですが。

あーあ。

坊やの過去と今と未来とくまのお母さんのそれらはどこかで交わりますように。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村