くまのお母さんの物語

一人息子を亡くした、くまのお母さんの物語(ナラティブ)です。

amazarashi「性善説」

くまのお母さんが昨日、ラジオを聴いていたら聴いたことがあるような歌声が流れてきました。

これはたぶん、これはきっと…と思っていますと、まさかのフルコーラスのオンエアー。

MCの方が、ついフルでかけてしまいましたと。

YouTubeでも見てくださいと。

これは秋田ヒロムでなければ書けないと。

そんなことをしゃべっていて。

amazarashiの曲でした。

坊やがよく聴いていたamazarashiです。

この「性善説」という曲は、坊やが生きていた頃にはあったので、坊やも聴いていたかしらとくまのお母さんは思います。

www.youtube.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村