くまのお母さんの物語

一人息子を亡くした、くまのお母さんの物語(ナラティブ)です。

僕が死のうと思ったのは

NHKハートネットTVで「#8月31日の夜に。~2019年夏休み ぼくの日記帳~」という番組をやっています。

くまのお母さんはテレビは見ませんが、ちょっとライブ配信を見ました。

amazarashiの秋田ひろむさんが出演してライブやってました。

「僕が死のうと思ったのは」という曲です。

坊やが生前に聴いていた曲です。

歌を聴いて死ぬのをやめられたら苦労しないよなぁというのが、くまのお母さんの正直な感想です。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村