くまのお母さんの物語

一人息子を亡くした、くまのお母さんの物語(ナラティブ)です。

ブログが見られない、更新できない

ここ数日、はてなブログアメブロが更新できなかったり見られなかったりで困っていました。

パソコンのOSの問題かなとか、ブラウザの問題かなとかネット検索しては一人悩み…

あーあ。

こんな時は坊やがいたらなぁ。

坊やにヘルプコールでもして助けてもらうのになぁ。

と思っても仕方ないので、くまのお母さんは一人でがんばるわけですよ。

そして、止むに止まれず相性が悪いと思っていたChromeのブラウザをインストールしました。

Chromeで見るとアメブロはてなも問題なく見られるし管理画面にも入れて、やっとこのブログにも書き込むことができています!

よかったー。

もうね、このままはてなブログに書き込めないままかと思っちゃいました。

新しくブログ開設して…なんて事まで考えてましたが、好まなかったChromeに助けてもらえました。

インターネットやパソコンは便利ですが、便利だけでは済まないので。

そのうちあちらの世界ともネットとかクラウドみたいな量子力学的な何かでオンラインで繋がって交流できればいいのになーって思うくまのお母さんです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村