くまのお母さんの物語

一人息子を亡くした、くまのお母さんの物語(ナラティブ)です。

凛として時雨

くまのお母さんが愛用のMacBook Airを開くと、何故かApple Musicの画面が出ていて、ライブラリには、凛として時雨の「鮮やかな殺人」が保存されていました。

 

凛として時雨は名前だけ聞いたことあるけれども、「鮮やかな殺人」は知りませんし、曲も再生してみましたが、聞いた覚えもありません。

 

これって、もしかしてパラレルワールド

それとも単にApple Musicの宣伝?

 

坊やは凛として時雨を聴いたことがあるかもしれないけれど、凛として時雨が好きだという情報をくまのお母さんは把握していません。

 

坊やの好きなミュージシャンや曲ならば、ビンゴと思うかもだけど、なんで凛として時雨なんだろう?

くまのお母さんはミルクたっぷりのあったかい紅茶を飲みながら考えます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村