くまのお母さんの物語

一人息子を亡くした、くまのお母さんの物語(ナラティブ)です。

星になった

(今日はくまのお母さんはいません。)

headlines.yahoo.co.jp

北海道で遺体で見つかった中国人女性は、遺書とみられるメモを残していたそうです。

父親は我が子の自死が信じられない様子だったとのこと。

そりゃあそうですよね。

信じられないというか、信じたくないです。

「健康で頭の良い娘だった」と報道陣に語ったとのことですが、親が見えてない面があるのですよね。

だからこそ、信じられない。

「うちの子に限って」

と思うのですもの。

 

追記:Yahoo!の記事が削除されたので、別なリンクを貼ります。

www.recordchina.co.jp

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村