くまのお母さんの物語

一人息子を亡くした、くまのお母さんの物語(ナラティブ)です。

坊やのお気に入りバンドのライブに行きたい

くまのお母さんは暑さが超苦手です。

梅雨というよりも真夏の暑さに呆れて、毛布や布団カバーを洗濯しました。

坊やのお気に入りだったロックバンドのライブが隣の県であることを知って、チケットを買おうとパソコンの前で待機していたら、販売開始から5分で売り切れですって…

くまのお母さんは、「チケット○あ」でチケットを買ったことがなくて慣れてないのですが、まさか5分で販売終了になるようなバンドだとは知りませんでしたよ。

くまのお母さんが好きな松任谷由実のコンサートチケットもこのサイトで買おうとしたら、5分で販売終了だったんだわ。

その時はリセールサービスというものも知らずに諦めましたが、今回はリセールを狙ってみようと思います。

隣県だからと最寄駅のホテルまで予約したんです。

働いてないので、平日も時間があるからリセール購入待機も出来なくはないです。

せっかくなので、ちょっとがんばってみます。

坊やはこのバンドのライブに行ったことはあったのでしょうか。

坊やの好きなことなどは亡くなった後に知るものばかりで、坊やと同じ趣味を楽しめていたらよかったのになぁと思うくまのお母さんです。

そうそう、この夏は坊やの好きだったアニメの実写映画が公開されるので、映画も見に行かなくちゃです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村