くまのお母さんの物語

一人息子を亡くした、くまのお母さんの物語(ナラティブ)です。

シングルファーザー

(今日はくまのお母さんはいません。)

小林麻央さんが亡くなり、市川海老蔵さんは2人のお子様のシングルファザーとしてがんばっている様子が、日々のブログにアップされていますね。

いつからか、小林麻央さんと市川海老蔵さんのブログを読むようになり、生きる強さというものを思い知らされたように感じます。

遺されたものたちは、現実を受け入れてこれからも亡き人を心に生きていくしかないのだなと思います。

ずっと市川ファミリーを応援したいと思います。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村