くまのお母さんの物語

一人息子を亡くした、くまのお母さんの物語(ナラティブ)です。

たれぱんだ

(今日はくまのお母さんはいません。)

たれぱんだのフィギュアのガチャを見つけました。

なつかしい。

息子が5歳頃に、たれぱんだが流行っていて私もお気に入りでした。

無表情だけど癒される感じがよかったです。

どうやらリラックマに取って代わられたようでしたが、たれぱんだのガチャを見つけてうれしかったです。

というわけで早速購入♪

f:id:mochidukino:20160605084643j:plain

「あおむけだっこ」が当たりました。

なんだか、たれぱんだが流行っていた頃の息子と私みたいです。(笑)

息子が赤ちゃんの頃からこうして抱っこして育てて来たんだけどな。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村